GET AR

世界を変えるARニュースメディア

BluseSoHo社、女性ファッション雑誌Allure MagazineにARアプリを提供

2017/03/08
 1988

Allure雑誌の表紙

総合マーケティング企業のBlueSoHoは、2016年11月21日(米国時間)、アメリカを代表する女性ファッション雑誌、Allure MagazineにAR(拡張現実)を提供することを明らかにした。

Allure12月号にAR技術を充実させるためのデジタルインタラクティブな専門知識を活用する。モバイル版には、BlueSoHoが製作した、Allure Unbound ARアプリを通じて公開される。

「魅力的なチームと連携し、マガジンと観客のエンゲージメントを最適化するユニークなものを制作した」とBlueSoHoの最高技術責任者(CTO)のJohn Puterbaugh氏は述べている。

Supermodel Gigi Hadidを特集した12月号では、Allure Unboundアプリと写真、ビデオの統合による様々なインタラクティブな体験を提供。 AR技術は雑誌に活力を注ぎ、読者にファッションショーの舞台裏を見せたり、Gigiで自信をなくしたり、スーパーモデルに登場する外見をショップ+共有することができる。

BlueSoHo社のCEO、Eric Ashworth氏「雑誌Allureと業務提携を結んだことは誇りに思う。今回のAR雑誌により、読者が増すだろう」と、述べている。

関連記事
雑誌The New Yorkerの表紙が動き出すARアプリが面白い!

ARとファッションの融合アプリ、米国人が洋服をスクリーンに動かす3Dデザインを開発

雑誌の表紙からインタビュー動画!女性ファッション雑誌ElleがARの融合を目指す

ARがビジネスを通して、ファッション業界に与える8つの良い影響

引用元
BlueSoHo Delivers Augmented Reality for Allure Magazine

ARニュース
, , ,