GET AR

世界を変えるARニュースメディア

「New 電波人間のRPG」ARを活用したGWキャッチイベントを全国の公園にて実施!

 2240

ジニアス・ソノリティ株式会社はAndroid/iOS向けに配信中の「New 電波人間のRPG」において2017年4月27日より、全国の公園で、ARを使った初めてのキャッチイベント「GW(ゴールデンウィーク)キャッチ」を開催します。

全国約2万箇所の公園に、★5を含む4人のイベント限定電波人間が出現。端末画面上でARを活用したキャッチで、電波人間を仲間にできます。開催期間は、4月27日15時から5月10日14時59分まで。

現れる電波人間は各公園に1人。4人とも、イベント限定の装飾を身に着けています。どの公園にどんな電波人間がいるのかは、「電波人間マップ」を使うと探しやすいです。

注意点として、電波人間キャッチのために、危険な場所や私有地に立ち入るなどの行為はやめてください。電波人間マップに出現する電波人間たちは、マップの位置から半径数十メートル以内に出現する可能性がありますので、安全な場所でキャッチをお楽しみ下さい。

公園に出現する限定電波人間の一覧を、以下の特設ページに掲載中です。
GWキャッチイベント 電波人間出没公園リスト

関連サイト
ニュースリリース
App Store
Google Play
New 電波人間のRPG
ジニアス・ソノリティ株式会社

ARニュース
,